
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新学期 こども教室

2016/04/10 Sun 12:15

新学期がスタートしました。
早速、沢山のお友達が参加してくれました。
手芸は途中10分ほど休憩して3時間と長い時間頑張りました。
初心者向けの大きなマスのクロスステッチ布ではなく細かいマスの布で頑張りました。
ひらがなももっと簡単なのがあったのですが、きれいに見える文字が良かったので頑張ってもらいました。
みんなとっても綺麗に刺しゅうできましたね。
すごいです。

お菓子はお家でもできるように一人一つのボウルで一から頑張りました。
今日も可愛い笑顔を沢山見る事が出来ました。
ありがとうございました。
IMG_3651.jpg
IMG_3653.jpg
IMG_3668.jpg
IMG_3672.jpg


IMG_3654.jpg
IMG_3657.jpg
IMG_36591.jpg
201604.jpg
IMG_36651_2016041323493203f.jpg
IMG_3669.jpg
こども手芸教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

