スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春休み

2016/03/23 Wed 13:19

3/25~4/4まで実家に帰省するため留守をします。
ある資格を突然とってみたくなりお教室を探しました。本部では日程が合わず認定校を探しました。
そしてとっても素敵なお教室と出会え、すぐに連絡しました。日程が合わなかったのであきらめていたのですが、
調整して下さり通えることになりました。ありがとうございます。
場所は代官山。確か渋谷や恵比寿からでも徒歩10分ぐらいだったような。
次男を出産してからは都内に行く事が少なくなり田舎暮らしの私。
まず何を着ていこうか迷います(*´~`*)
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

