
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
一日雨の日。
お散歩に行けず残念に思っていたれおん。
けど・・・朝かられおんの大好きなhanaちゃんが遊びに来てくれたので大興奮。
興奮が一時間ほどおさまらずこの笑顔(*^_^*)
トリミング前なのでモサモサでお恥ずかしい(*ノ∪`*)
IMG_32241.jpg
gくんのお食事中。美味しい匂いがしたのかなぁ。
IMG_32351.jpg
IMG_32311.jpg
みんなで手ごねを楽しみました。
IMG_3238.jpg
IMG_3239.jpg
IMG_3242.jpg
羨ましいぐらいとっても器用なhanaママさん。パン作りも上手ね。IMG_3243.jpg
焼きたてのパンは美味しかったね~
また来てね~
IMG_3244.jpg
ペット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

