スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
千葉県印西市JHBSファミリーコース2
デニッシュペストリーともち
デニッシュペストリー
おひとり1枚ずつ自分の生地をロールインから成型まで
仕上げて頂きました。
初めてのバターの折り込みは大変でしたがバターがでることなく
綺麗に伸ばせましたね~
旧コースより伸ばしも折込みもしやすくなっています。

バター香る焼き立てのデニッシュペストリー。
とっても美味しかったですね。
今日は長い時間お疲れ様でした(* ´ ▽ ` *)
おもちも綺麗に丸めましたね~
IMG_3216.jpg
IMG_3214.jpg
IMG_3209.jpg



スポンサーサイト
JHBSパン教室のレッスン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

