スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前回れおんに作ったフード付きタンクトップ。
少し袖ぐりがきついのと肩の位置があっていないなぁ~と思い型紙を補正しようと思っていました。
人間のパターンの補正は学校でも習ったのでよくわかるけれど犬服ははじめて。
本やネットで調べて作ってみようと思っていました。
そうしたら型紙モニターを募集しているtechichiさんにたどり着きました。
そしてパターンモニターをさせて頂くことになりました。
サイズはSサイズ。
前回作ったパターンよりも袖ぐりが広く、肩も狭くいい感じ。
着せてみたらとってもいい感じ。
何度も作りたいパターンです。
型紙の発売はこれからみたいです。
techichi様、ありがとうございました。
IMG_7055.jpg
IMG_7062.jpg
IMG_7057.jpg
IMG_7071.jpg
IMG_7074.jpg
IMG_7075.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 子ども料理教室へ
にほんブログ村             
スポンサーサイト
ペット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

